今日は寒くて本当にきついなあ。

今年に入ってから急に寒くなってきたけど、雪が降ってきて外に出られなくなってしまいました。

外に出られなかったものですから、家でゆっくり過ごしながら過ごしていましたが、ちょっと外に出ると寒くてしょうがないですね。

寒いからちょっと犬の散歩に出かけたりするのもおっくうでちょっと出れば、もう寒さでぶるぶるって感じです。

散歩から帰ればもうすぐにでも暖かいところにだいぶする感じで暖まっています。

そこからは寒いところに一歩でも出ていきたくないような感じで、そこからパソコンでもいじってゆっくりしたいというような感じです。

左派やく雪がやんでほしいのですが、なかなかやまないから明日も家でのんびり過ごそうかなあと思っています。