アフタヌーンティーinパークハイアット東京

先日ホテルパークハイアット東京のアフタヌーンティーに初めて友達といってきました。

ラウンジは明るく光が降り注ぐ開放的な天井と、何より新宿の街並みを見下ろす景色。

遠くには東京スカイツリーが見えました。

乾杯はスパークリングワインを頂きましたが、アルコールが苦手な方はもちろんソフトドリンクを出していただけます。

紅茶やハーブティーの種類もたくさんあるのですが、実はあまり私は紅茶が得意ではなく…しかし、コーヒーはもちろん烏龍茶や煎茶の種類も多く美味しく色々頂けました。

スタンドに乗せられたサンドイッチ、季節のスコーン、スイーツにテンションがあがり。さらにフィンガーフードやプチスイーツが食べ放題。同席した友人にびっくりされるくらい頂いてしまいました。

焼きたてのスコーンや、マドレーヌもサーブされて感動しました。

フードもドリンクもとても美味しく、明るいラウンジに綺麗な景色に大満足です。

ただ、真夏日に遊びに行ったら天井がガラス張りのためかあまり空調が効いていなく少し暑いくらい。その分冷たいドリンクがとても美味しくは感じました。

スタンドに乗ったフードや種類の多い紅茶でアフタヌーンティーらしいメニューがとても素敵でした。