エスプレッソデビュー。

エスプレッソ。みなさんはカフェに入った時にエスプレッソを頼む選択肢はあるでしょうか?

私はちょっと前までなかったのです。あんな小さいカップに激ニガのコーヒー。しかもなんとなく気取ってる気がする。

そんな感覚で私はエスプレッソに手を出せないでいました。

でも一回くらい頼んでみたいじゃないですか、エスプレッソ。なので、閉店間際の人の少ないお店で頼んでみたんです、エスプレッソ。

ヤバイ、おいしい。がっつりテーラードジャケットを着て、意識高い系のコスプレみたいになりながら、エスプレッソをゆっくりと口に運ぶ私。いいんじゃない、いいんじゃない。ちょっとカッコよくなった気分になれました。

エスプレッソ程度でビビッたり、キメてる感出してる時点でダメダメ決定なのですが、そんな私もまたかわゆい。

ちょっと、誰かぶん殴っといてって気持ちにもなりますが、そんな自分にツッコミながらのエスプレッソ。楽しかったです。

実際、味は本当においしいです。アメリカンコーヒーとかも好きですが、これからはエスプレッソも選択肢に普通に入ってくると思います。

今度は一人ではなく、友人の前で堂々とエスプレッソ頼んでやります。どんな反応がくるかわかりませんが、楽しみです。