毎晩毎晩・・・・

ここ数か月夜22時を回ると毎日のように工事が朝の6時まで行われています。夜TVを見て窓を開けるんですが騒音で全く聞こえず結局窓を閉めてエアコン生活をする始末・・・まあ窓閉めてもうるさくてたまらないんですけどね~う~

ここ数週間寝不足な日々を送っています。まじ煩い・・・騒音被害で訴えたい気分なんですが・・

人の日常に支障をきたすのはいけないのではないのでしょうか?と思うのは私だけでしょうか?これがまだ当分続くかと思うと方が落ちてしまいそうです。

今24時を回っているのにも関わらずこの騒音まじいい加減にしてほしい状況なのですが・・・せめて24時には終わらせてくれよと思う今日この頃。騒音だけでなく道もガタガタになりすぎてお年寄りが転んだり自転車がパンクしたり、家から車が出せなかったりと近隣の住人は迷惑極まりないのが現状です。「もう!いい加減にしてくれ!」と叫びたくなる。

あ~早く平和な静かな夜来ないかなと思う今日この頃。何もない静かな夜はどこへ??ゆっくり寝たいなとと思う9月半ばの些細な夜のお話。何事にも平和や穏やかな日常って大事ともう今日この頃。明日は台風直撃らしいので平和な間に本日は寝ようと思います。おやすみなさい。また明日~